calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 My favorite! 











姉ゴン、こちらに来てから3キロ太った





Dec 15-3











ってぇかよ















来星前、引越しのゴタゴタで3キロ痩せたから、+-ゼロってぇことで
安心してるんだけど、こっちきて酒の量も増えたしこのまま
調子こいているとプラスサイドまっしぐらになること間違いない













でもね

















やめらんないんだよ・・・ひとたび凝りだすと、姉ゴン

















ってなワケで最近のマイ・ブームはコチラ↓の店(オーチャード通りのIONという
ショッピング・モールのフードコートにある)でゲットする



Dec 15-1












You Tiaoと3-in-1 sweet cake。
You Tiaoは揚げパン、3-in-1 sweet cakeの中身はヤム芋、
スイート・ケーキ、スイート・ポテト

姉ゴン、脂っこいものは基本的にNGだが、この店でゲットする
商品はどれも何故か胃もたれせずしかも皆1ドルから1.5ドルとお値段も良心的
でランチにはもってこいだ



Dec 15-2







姉ゴン、凝りだすと1週間はブームが続くので先週毎日通い続けて
いたら、とうとう先日店のオバちゃんに「あーあんたの好みはわかってるわよ、
コレとコレでしょ。」と勝手に袋に入れられ思わず苦笑

調べてみたら、この店エラい有名なチェーン店だった。
詳細はコチラ



ちょいと小腹がすいた時や姉ゴンのように安くランチを済ませたい場合などオススメ








             ただ今、この↓ランキングに参加中!!


                          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  


                 ブヒブヒッと応援クリック絵文字名を入力してください宜しくデス肉球









ハッピーラッキー散歩 | HOME | 一目惚れ

COMMENT

凝り性なの分かります 笑
私も気に入るとずっと毎日買って食べ続けます!

美味しいんですね!!
頻繁にOrchardには行っているので、
今度食べてみます!!

お家はOrchardから近いんですねー!
2013/12/19(木) 12:43:52 | URL | まめこママ #- [Edit]
まめこママさん、こんにちは!
今日仕入れた情報では、どうやらこの
You Tiaoという揚げパン、店頭で売っている豆乳につけて食べるようですね^^
今度IONでデートしましょう!!
2013/12/19(木) 16:25:27 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
