calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 どんだけご無沙汰⁉️ 

2017012908300876c.jpg

ちわ〜😅










ってどんだけ休業してんだよ‼️





ってかこの写真に写ってるのって炬燵⁉️






シンガポールで炬燵⁉️






❓❓❓





はい。
話せば長くなりますが、結論から言うと
昨年ゴンは日本に先行帰国しました〜
当時8歳という年齢を考えての事でもありますが、
現在姉ゴンの実家でぬくぬくと生活中😅
姉ゴン、兄ゴンとゴンのお世話の為、日本とシンガポールを行ったり来たり✈️





姉ゴンの怠慢&気まぐれ故に今日まで放ったらかしにされた
ブログ😓
今後もボチボチ更新予定✋







| HOME | マダムとの出会い♥

COMMENT

あらぁ~~そのオモロイ凛々しいお顔^^
ゴンどのではありませんかΣ(゚д゚lll)
お久だねv-238

時々覗いてたけど、今日来て良かった。
姉ゴン、大変やねv-409
今の時期は温度差って大丈夫?
体調に気をつけてね。

ワタシも、何とかブログ再開してるよ
ヽ(*´∀`)ノ

2017/02/04(土) 17:10:39 | URL | 桃 #- [Edit]
桃さま〜!
ありがとうございます😊
はい、確かに今は温度差が30度近くあるので
老体にはキツイです(^_^;)
これから又マイペースにブログ更新していきます!
2017/02/14(火) 05:28:35 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
