calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 アテンション・プリーズ! 

姉ゴン、なんかいや~な予感すんだけど、気のせい?

気のせいじゃないよ、ゴンは今日はお留守番

アテンション10

ってなわけで、姉ゴンの学生時代の友人が某航空会社の客室乗務員で
はるばる日本から飛んできた。


久々の再会。 今日もプラハの街が眩しいぜ。
アテンション2r


おっと!プラハ城前で親分に出会った。
やっぱ迫力あんなー
アテンション1r



プラハ城内、聖ヴィート大聖堂
アテンション3r


イケメン衛兵。真正面から写真撮ってたら「そこのけーそこのけー!」
と銃で撃たれるかと思ったわい。
アテンション4



カンパパークにあるジョークで置いてあるオブジェ。
電話やシャワーの機能はない。
アテンション5


これ↓こそ意味不明?
Kampa park1


やっとまともな光景に出会った。
Kampa park3


トラム駅Ujezd前にある記念碑
Kampa park5


Kampa park6



ユダヤ人地区にある土産物屋
奥の赤い屋根の建物は1912年に建てられた「儀式の家」。
儀式の為のホールであり、遺体置き場でもあった。
アテンション6

お店のオネエさんの誠実そうな雰囲気に惹かれお三方、興味のある石やアクセサリーの
お店にハマる。
アテンション7r


幸運を呼ぶ石やシルバーのアクセサリーをゲット!
アテンション9r


スーパーでしこたま買い物。
アテンション8


姉ゴンの感想。
やっぱり皆さん職業柄体力あって、よく食べ、よく飲んだ。
あーでなきゃあの仕事は勤まらんわ。


ギラギラ☆灼熱の太陽 | HOME | リーマンは辛いぜ

COMMENT

どこかで、お見かけしたことのあるお姿。 相変わらずお綺麗!
2008/08/16(土) 12:47:08 | URL | ねん子 #- [Edit]
ねん子さん、そーですよ!
写真の彼女はD組の・・・
2008/08/17(日) 22:49:50 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
