calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 もう大学生?! 

1年前の今日、権三郎はこの世に生まれた哺乳瓶

その時、兄姉ゴンはまだドイツ独逸に居て、引越し準備の真っ只中。

チェコのブリーダーの家で2匹の姉妹達と育ったのだけど、

この2匹は早々にアメリカUSAとカナダカナダに売られたそうな。

今年1月、兄姉ゴンがネットでチェコのフレンチ・ブルドックのブリーダーを

探していたら、  "Leonard for Sale!"  (レオナルド売出し中!)と1匹の

黒いフレブルフレブル1の写真が・・・


れ・れおなるど  だぁ?!  

この時既に月齢4ヶ月強のレ・オ・ナ・ル・ドの写真が妙に印象的で翌日早速ブリーダー宅訪問。

兄姉ゴンに対してのアピール力とか全く無かったのだけど、ある本本によると犬を選ぶ際、

大人しい方が将来躾け易い、とのことだったので・・・

即契約。

兄姉ゴンとファミリーになった。

"Leonard"→”権三郎”に改名。

”えにし”とは不思議なもんだ。

フレブル特有、皮膚が弱かったり、鼾がうるさかったり、放屁が公害並みに臭かったり

いろいろあるけど兄姉ゴン家で生誕1年目を迎えられて嬉しゅうござるよ。

これからもマイ(ゴン)・ペースで元気に暮らしてくれよ、ゴンスマイリー
















BD7.jpg
”チーかま”でも”千歳飴”でもない。




BD8r.jpg
誕生日プレゼントのガム。





BD5.jpg
噛む力が強いのですぐこう↑なる。



BD3.jpg
この体勢の時は放屁攻撃に注意標識12(危険注意)




BD1r.jpg
スルメいかちゃんしゃぶるオッサンカールおじさんと化してる・・・



BD6.jpg
↑コレもプレゼント。
(兄姉ゴンが遊びたかったんで・・・)









ゴンは人間なら18歳。

合コンに明け暮れる日々を送ってる変な汗

ひだまりのゴン | HOME | サプライズな朝

COMMENT

権三郎氏、お誕生日おめでとさん! もう、大学生ですか。、合コンに明け暮れる毎日、そのうちにガールフレンドでも家に連れてきたりしてね。 姉ゴンがヤキモチ妬きそう! 兄ゴン、姉ゴンの愛情たっぷり、元気に1年過ごせてよかったね。  
2008/09/04(木) 23:47:14 | URL | #- [Edit]
あ、ありがとうございます!
これからも兄姉ゴン家に話題を提供していきやす!
2008/09/05(金) 01:36:23 | URL | ゴン #- [Edit]
レオナルドが
どのような経由で権三郎になったか~は、
聞かな~い 笑

オメデトウ!!権どのv-315
青春真っ盛りやん!!

2008/09/05(金) 18:19:44 | URL | 桃ワンコ #- [Edit]
桃ワンコさん、名は”姓名判断”ならぬ
”犬名判断”をネットでしたのですよ・・・^^
流石に”レオ!”なんて呼べませんから!
あの顔で。。。
2008/09/06(土) 00:29:07 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
