calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 体育会系 

長~い出張から兄ゴンが帰ってきたハート

ゴンへのお土産プレゼントを買って・・・







こっちでどんなおやつを与えていいのかわからなかったんで(パッケージに書いてある
言葉も読めないし・・・)取りあえず姉ゴン実家の春ちゃん(ポメラニアン)も
食べてるものを・・・

土産4














「国産」はこのご時世必須でしょ。



先日こっちのペット・ショップで、てきとーに買ったガムのパッケージを
家に帰ってから見たら裏面に小さーく"Made in China"と書いてあるのを
発見!
勿体無いけどやっぱ口に入れるものなんで捨てた。

土産5













お次はジャージ。
懐かしいなぁ。

土産1









フレブルは暑さには滅法弱いし寒さにもそう強くないので
これからの散歩に備えてゲットアップロードファイル

土産2









・・・が








Lサイズを買ったのにご覧の通り前ファスナーが閉まらず・・・

やっぱLLにしとくんだった汗とか


土産3



1歳1ヶ月の権三郎、常に14Kgをキープしている。






同胞 | HOME | プラハの???

COMMENT

こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008/10/10(金) 12:25:52 | URL | wonfeel #4WjCwESI [Edit]
えっ~~??
14キロ??
1歳で~ひょっとしてデブ?(失礼m(__)m)
筋肉質か~でも~~(しつこい^^



2008/10/10(金) 18:40:08 | URL | 桃ワンコ #- [Edit]
桃ワンコさん、ご無沙汰です。
は、はい。。。デブ犬です。
初めてブリーダーの家でゴンに会った時
4ヶ月で8kgでした、、、
日本のフレブルって小型のよーですね。
2008/10/11(土) 03:44:11 | URL | 姉ゴン #- [Edit]
おでぶさんだったのね。 ふふふ。 わたしと一緒。 アメリカの洋服のサイズだったらXSでいいのに、日本のサイズだとMかL。日本に帰れないぃ~!!!!
2008/10/12(日) 10:38:47 | URL | ねん子 #- [Edit]
我が家の娘犬には、手作りの犬用クッキーを作ってます。アメリカのウェブサイトですけど、レシピがたくさん出てますよ。 本も売ってます。 自分で作るので、安心した材料を使えます。 オートミールを基本に、野菜や果物を入れたり。 しかも市販犬用グルメクッキーよりもう~んと安く出来きますよ。 お試しあれ。
2008/10/12(日) 10:46:15 | URL | ねん子 #- [Edit]
ねん子さん、相変わらずマメですね~
確かにアレルギーや他疾患を心配する
オーナーさんは手作り食を作ってらっしゃるようですね。
人間の食事でいっぱいいっぱいの姉ゴン、
いつになったらゴンの為に作れるんだろう???
2008/10/12(日) 21:04:39 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
