calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉ゴン時にゴン時々兄ゴン

Author:姉ゴン時にゴン時々兄ゴン
吾輩はゴンである。2007年9月4日チェコ生まれのオス。2008年1月、プラハに駐在していた兄ゴンとその妻、姉ゴンとファミリーになる。2009年11月、第2の祖国、ジャパ~ンに上陸。江戸下町での生活を経て2013年10月、とうとう南国シンガポールに来てしまった!常夏の国での生活を気ままに綴っていくよ。

今日のベストゴン♪

コメントありがとうございます!

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

犬ブログ フレンチブルドック

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ヨーロッパ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ

シンガポール情報

フレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば



 同胞 

出会いは突然やってくる。






プラハでは散歩中にフレブルに遭遇することは滅多にない。

・・・なので先日姉ゴン買物帰りに、立ち耳、断尾の後ろ姿を見つけ

思わず走った。後追って・・・走る

「エクスキューズ・ミー!」 「ハロー!!」とその飼い主のお爺さんに

後ろから呼びかけ、でも英語が通じる筈もなく・・・

でもお爺さん殺気絵文字名を入力してくださいを感じたのか立ち止まってくれた。

で、身振り手振り、18回チェコ語初心者コースで習った単語をただただ並べ、

それに無駄と知りながら英語を混ぜ、要は”アタイもフレブル飼ってます。

1歳のオスです。”ってな内容を必死で伝えた。

何故か伝わりお爺さん『あ~あんたもフレブル飼ってるの?オスなんだー』と。

更に図々しくも「アタイ、今カメラかめら持ってるんで記念に(何の?)写真撮らせて

下さーい!」

で撮った1枚がコレ↓

5歳のメスでした。

変質者丸出しの姉ゴンにお相手頂きお爺さんサンキューうっきうきな顔



ナンパ











その後












暑さに弱いフレブルは皆夏の間散歩を控えているのか、

はたまた、ただ単に縁が無かっただけなのか、

週末裏のセントラル・パークを散歩中ついに出会った。











パイド(白黒)のオス、3歳。

同胞5






1歳と3歳なのに大きさはいい勝負肉球

同胞1








「ちょいとニオイ嗅がせてくれよ。」

同胞4








『じゃ、僕も』

同胞3r








『お、木の枝発見!

同胞8







『オメェ、ひとにおケツ向けんなよー』kao07

同胞6







凛として・・・キラキラ
(余裕を無くしてるゴン)

同胞10


たくさん遊んで・・・












家への帰り道












「うぃ~疲れたー」

同胞13







「もう動けないー」

同胞14








「姉ゴン、抱っこーーー」

同胞12






ってな表情で訴えられても非力な姉ゴン、14kgのオメエは抱っこできんのよー










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
小さい秋見ぃつけた | HOME | 体育会系

COMMENT

それ~!!
フレブルの
そのベタ~と四肢を広げた格好が大好き^^
普通のワンコはしないし~

お~っと、ゴンどのもフツーのワンコです^^
2008/10/13(月) 20:42:19 | URL | 桃ワンコ #- [Edit]
桃ワンコさんもフレブルの”スカイ・ダイブ”
姿にノックアウトされましたかー
やっぱ普通のワンコはしませんよねー
短足だからでしょうね
2008/10/14(火) 00:42:47 | URL | 姉ゴン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
